EDUWARD Press 書籍・雑誌 単品購入、定期購読

FAQ

よくあるご質問

会員登録・ログイン

EDUONE ONLINE STOREは登録無料ですか開閉

EDUONE ONLINE STOREで商品を購入いただくにはEDUONE Passの会員登録が必要となり、無料でご登録いただけます。
EDUONE Passに会員登録することで、EDUONE ONLINE STOREをはじめとするEDUONE Passに対応した各サイトの有料サービスや単品販売コンテンツの購入、無料サービスの利用などが可能になります。サービスの詳細は各サイトにてご確認ください。

ログイン時のID、パスワードがわからない開閉

IDをお忘れの場合:

IDはご登録メールアドレスとなます。お忘れの場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、セキュリティの観点からお客様に直接お伝えすることはできません。
現在ご登録いただいているメールアドレス宛にご確認のメールをお送りします。
メールが受信できない環境の場合は、いくつかご登録状況を確認し、照会させていただきます。

パスワードをお忘れの場合:

パスワード再設定画面より、再発行のお手続きをお願いいたします。

会員登録情報を変更したい開閉

マイページ「会員情報」から変更いただけます。

  • EDUONE Passへ遷移します
パスワードを変更したい開閉

マイページ「会員情報」から変更いただけます。

  • EDUONE Passへ遷移します
退会したい開閉

EDUONE Passを退会されますと、各サービスでの無料コンテンツや購入した有料コンテンツの視聴・閲覧など、全ての会員サービスのご利用ができなくなります。ご了解のうえEDUONE Passのマイページ内から退会申請をお願いいたします。
契約中定期購読や有料コンテンツがある場合は、先に各サービスのサイトにて更新中止や解約等のお手続きをおこなっていただき、契約期間終了後に退会申請をお願いいたします。
EDUONE Pass「ご利用サービス一覧」ページの下部より退会申請いただけます。

ご注文について

注文履歴を確認したい開閉

マイページ「商品注文詳細」にEDUONE ONLINE STOREでの注文履歴一覧が表示されます。
動物用医薬品取扱い代理店様からのご注文、お電話・FAXでのご注文、以前のエデュワードプレスオンラインでのご注文履歴は反映されませんので、予めご了承ください。

注文商品の発送状況を知りたい開閉

マイページ「商品注文詳細」に注文履歴一覧が表示されます。該当の注文の「詳細」ボタンより出荷状況まで確認ができます。

注文に予約商品が含まれる場合の発送日について開閉

準備が整った商品から順次発送いたします。予約商品は発刊日以降のお届けとなります。なお、いずれのお支払い方法でもご請求は、初回の一括となります。

海外発送はできますか開閉

当サイトでは海外発送は対応しておりません。

配送先を変更したい開閉

EDUONE Passアカウントより配送先を登録いただく必要がございます。
ご注文時に配送先の指定、追加が可能です。

定期購読雑誌の一覧や発刊日を知りたい開閉

定期購読雑誌はこちらからご確認ください。

定期購読開始号は選べますか開閉

定期購読開始号は3号からお選びいただけます。
(例:CLINIC NOTEを1月に申し込む場合、12月号・1月号・2月号から選択可)
詳細は各お申し込みページをご確認ください。

定期購読の購読状況・発送状況を知りたい開閉

マイページ「定期購読契約情報」よりご確認いただけます。
動物用医薬品取扱い代理店様からのご契約、お電話・FAXでのご契約、旧オンライオンサイト(エデュワードプレスオンライン)でのご契約履歴は反映されませんので、予めご了承ください。

定期購読中の雑誌の配送先を変更したい開閉

マイページ「定期購読契約情報」よりご変更いただけます。
なお、配送先もEDUONE Passのご登録が必要です。

定期購読の自動更新を中止したい開閉

更新時期にはメールやお知らせでご案内差し上げます。
マイページ「定期購読契約情報」より更新中止のお手続きをお願いいたします。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか開閉

利用可能な決済方法は下記のとおりです。

  • クレジットカード一括払い(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS)
  • コンビニ支払い
  • 代金引換
  • 代金引換は定期購読商品ではご利用いただけません。
  • コンビニ支払いは支払確認後の商品発送となります。
クレジットカード情報を登録・変更したい開閉

マイページ「クレジット設定」よりお手続きが可能です。ご変更の場合は、登録済みのクレジットカードを削除し、新しいクレジットカードをご登録ください。なお、EDUONE Pass内の各サービスで1つのクレジットカードしかご登録ができません。

領収書を発行したい開閉

マイページ「領収書」より発行いただけます。宛先は入力後変更ができませんのでお気を付けください。
代金引換でのお支払いにつきましては、弊社での入金確認後に領収書の出力が可能となります。
毎月25日頃までにお支払いいただいた分は、翌月5日頃に弊社に入金され、弊社確認後に出力が可能となります。
お急ぎの場合は、お手数ですがEDUONE ONLINE STOREマイページ内のメッセージよりご連絡ください。

返品・交換、注文の変更

注文の返品・交換・キャンセルはできますか開閉

ご注文確定後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは承ることができません。商品手配の都合上、あらかじめご了承ください。
商品に破損・汚損等のあった場合は弊社までお問い合わせください。配送時の破損については、配送会社までご連絡ください。

注文時にクーポンの使用を忘れてしまった開閉

ご注文確定後のクーポン適用は承ることができません。

定期購読の注文後に開始月の変更をしたい開閉

ご注文後の開始月の変更は承ることができません。

定期購読の解約をしたい開閉

原則定期購読の途中解約は承ることができません。ご契約期間の配送分はお受け取りをお願いいたします。更新の中止はマイページ「定期購読契約情報」よりお手続きください。

お問い合わせ

お問い合わせ方法開閉

会員登録の方:

マイページ「メッセージ」>「お問い合わせはこちらから」よりお問い合わせください。

会員登録がお済みでない方:

こちらからお問い合わせください。

  • 2~3営業日以内に回答いたしますが、内容によりお時間を頂戴する場合もございます。
  • お問い合わせの前に、本ページ「よくある質問」もご確認をお願いします。

Page Top